title:tyroninformation
6月最初の 波情報です


2010.5.014 002

場所: 千葉北 旭方面 
サイズ: モモ~腰 (ダンパー気味)
風: 北東 サイド 
水温: 3mm

チェック時 なんとも手ごたえの無さそうな見た目でしたが
潮が引くに連れて 見る見る良くなり 楽しい1Rになりました!

この時期 潮の満ち引きが激しいので
潮の動く時間を上手く利用すると いい波にあり付けます


今日のメンバー

2010.5.031 041
タイロン CYBERチームです

2010.5.031 044
青木さんは VarleyのNEWテンプレート 試乗です

その他、U5・松下ライダー
建築屋さんの田中社長と一緒にサーフです
(明治のタケ&ウメは隣のポイントで居残り練習中・・・)

ガッツリ 4時間サーフィン
みんな サーフィン 大好きですね!


晴れ間も見え
夏を感じさせる1日でした!


TETSUYA.

2010.06.01 16:46 | 波情報 | トラックバック(1) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tyroninformation.blog28.fc2.com/tb.php/359-8392052a

合間に海
忙しくても合間をぬって海へ 週2回行ければ、もっと上手く慣れると目論んでいます。(笑) 空は青く、海も真っ青で最高と思いきや波が無かった・・・(涙) 浜昼顔に覆われた浜辺ではポツポツと宵待草(月見草)の 黄色の花が咲き始め夏の訪れを感じさせます。

2010.06.02 19:58 | 三代目のダイアリー